新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげさまで、今年も無事に新しい年を迎えることができました。

IMG_0150

さて、新年早々ではありますが、昨年の出来事をざっくりと振り返ってみたいと思います。

まず11月28日には、職員が集まり非常時の対応の仕方を改めて勉強させて頂きました。

出来る限りの安心と安全を提供したいと考え、
私たちも日頃から最善とはなにかと頭を悩ませ四苦八苦しています。

IMG_0090

12月25日にはクリスマス会をさせて頂きました。
入居者様方の素敵な笑顔を拝見させて頂くことが出来ました。

特別メニューのクリススマス料理を提供させて頂きました。皆様今日は100点満点よ!と喜ばれました。

美味しいものが食べたいですね!

IMG_0146

他にも様々なことがありましたが、それはまたの機会で紹介させて頂きたいと思います。

 

さて、新年の挨拶に被せるかたちになってしまいますが、
本日でらいおんハート温泉ヴィレッジ行徳は開設一か月が経過しました。

ここまでこられたのも皆様方のご協力があってのことだと思います。

今年もお一人お一人の声に耳を傾け、笑顔と自分自身も楽しむことを忘れず、
正直に人に寄り添う支援を取り組んで参りたいと思います。

 

今一度、皆さんに更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA