普段とは違う生活~珈琲を楽しむ~

IMG_0158

こんにちは。

前回の記事でらいおんハート温泉ヴィレッジ行徳で提供している『珈琲』について少々触れさせていただきましたので、そちらを紹介していきたいと思います。

缶珈琲は好きじゃない、種類には拘りたいなどの考えを持つ方も少なくないと思います。その考えも是非尊重していきたいとも思いましたので、種類豊富とまではいきませんがご用意させて頂きました。

IMG_0157

珈琲の種類には、

・炭焼きコーヒー

・オリジナルブレンド

・有機栽培コーヒー

・イタリアンロースト

以上の4種類を提供させていただいております。

らいおんハート温泉ヴィレッジ行徳をご利用していただく機会があれば、味と香りの違いを確かめ、お好みの珈琲を見つけて頂ければと思います。勿論、砂糖とミルクもご用意しておりますので、ご自身でオリジナルのスタイルを見つけて楽しみ、新たな趣味としてはいかがでしょうか?

(余談ではありますが私は休憩の際に炭焼コーヒーを薄めのブラックで、つまりはアメリカンスタイルで楽しんでます)

IMG_0154

 

はい。また違う話になりますが、らいおんハート温泉ヴィレッジ行徳に理学療法士の方が訪問してくださり、利用している方の運動機能等を見ていただける機会を設けさせて頂こうと考えています。普段の生活では全く気が付かなかった身体機能の低下などを発見し、より過ごしやすくなれば考えました。

今後もらいおんハート温泉ヴィレッジ行徳は、利用者様の生活と健康を考えできる限りの支援をしていきたいと考えています。

さて来週はまた私たちが提供するお食事の紹介をしていきたいと考えています。次回はなんとお寿司が登場するとかしないとか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA